チャンピックスは飲むタイプの禁煙補助剤です。なんと92%以上もの方が禁煙に成功しているという実績もある薬なんです。ニコレットを試して一度失敗してしまった方もこのチャンピックスで今度こそ禁煙を成功させましょう!

  • ホーム
  • チャンピックスは病院よりも通販で買う

チャンピックスは病院よりも通販で買う

禁煙

チャンピックスは禁煙を行う時に生じるニコチン依存を引き下げ、禁断症状を抑制する働きが在る禁煙補助剤です。
禁煙外来などで処方される医薬品になりますが、チャンピックスは通販サイトでも購入が可能になっており、病院に行かなくても自らの意思で服用をし、禁煙にチャレンジする事が出来ると言う事です。
尚、チャンピックスは最初の3日間は1日に1回0.5mgを服用し、4日から7日目までは同じ量を2回に増やします。
通販サイトで購入する時は、最初の1週間分は初回パックもしくはスターターキットと呼ばれるものを利用する事で、必要量のチャンピックスを購入する事が出来ます。
尚、8日目以降は1日2回、1mgの量に増えるため、8日目以降の使用するチャンピックスは2週間パックなどを利用する事で禁煙治療を行う事が出来ます。
通販サイトで購入する場合の注意点は、正規品を販売するお店を選ぶと言う事です。
これは通販サイトの中には粗悪なものを販売するお店、偽物を販売するお店も存在している事からも通販店の評判をチェックしておくことが大切です。
尚、チャンピックスは禁煙外来を利用しても処方してもらう事が出来る医薬品です。
病院で処方を受ける場合には保険治療となるため、費用負担としては3割で済むと言うメリットが在ります。
但し、保険治療が可能になるのには条件が在り、初診を受けてから12週間、途中で止めてしまい、再診となる場合は初診から1年を経過してからと言った諸条件が在ります。
そのため、12週間の中では禁煙外来に通院を行って治療費やチャンピックスの医薬品代を節約し、それ以降を通販店を利用して購入する人も居ると言われていますし、12週間で禁煙に達成する人も居るなど様々です。

人気記事一覧